GETっていうか、やっとこさなんだけど。
プライベート携帯をやっとこさ買った。
まあ、11月に入ってもよかったのかも知れないけど・・・すでに9月ぐらいから言い続けてズルズルと今日まで引きずってたので今日こそは・・だったんです。
会社携帯がSBだったので、家族全員SB化を春ぐらいに考えていたんですが・・・、いざそーしようって時によくよく確認してみると家族のAuの1年区切りの時期がいざっていうときにはすでに経過していて・・違約金払ってSB化もなんだなぁ・・・ってことになり、そのまま・・・おいらのプライベート携帯は宙ぶらりんなままに。
まあ、ほとんど家族間の通話はないので大きな問題ではないんだけど、やはりココはAuで揃えなきゃ とか思いつつ、数ヶ月が過ぎたわけです。
ちょうど、MY割とかいろいろとリーズナブルな戦略も出てきたので、9月あたりから買おうとかいってたんですが、、結局本日やっとこコンプリート。
機種は、BlueToothが使えることを基準としていたのでおのずと東芝W54Tになりました。
最近発表になった新機種だとBluetooth搭載機が増えたんですが、初期費用の差が大きいので最新モデルは買えません。
とりあえず、使ってみた感じだと・・・デカイ・・・自宅だとワンセグはいらん・・・SBも入らないからしょうがないけど・・・まあ、SBの911SHより格段にデカイし厚いのが気にはなりますが、東芝の携帯は実は昔も使っていたので操作には慣れやすいかも・・・。
ってなことで、まあ、2台持つことにはなるわけですが・・・気分的にはAu持ててよかったかと・・・なんせ、携帯サイトもAuユーザ多いので実機で確認できるのが嬉しいです。
早速、サイトを見て、あら文字化けあるじゃんって分かりましたし・・・速攻修正かけてみました。
来週は、またパソコンの修理が待ってます。
デスクトップ3号機(Jr2号)のHDDがカリカリっていって先週壊れました。
20GのHDDが余っていたのでこれを復活させて当面はやり過ごそうとか思っていたんですが、HDD以外にもなぜかCDが読めないという壊れかけのPC。
まあ、なんとかCDをだましだまし起動させることに成功したんだけど、そこで力尽きました。
先は長いです・・・・・(><)
コメント
iPod Touch サーマルコントロールケース
2008/10/11 15:16
あら、えー と つけた ときは確か 保護シート は外しまし た。 確か 、少しの厚 みでもちゃ んと収まら なかった気 がします。 す [...]
iPod Touch サーマルコントロールケース
2008/10/09 21:51
購入しまし た。今まで 使用してい た保護フィ ルムを貼っ たままでケ ースを装着 してしまい 、表示面に ニュートン リングが・ ・・ [...]
pieX Ver0.7リリース
2008/10/05 21:51
トラックバ ック先の情 報もチェッ クしてね・ ・・修正版 は後日アッ プします、 説明書もち ょっと改版 ですね(^ ^; shin tata [...]
pieX Ver0.7リリース
2008/10/05 21:25
全体のRSS を修正した ので、せっ かくだから 「最近の記 事」という のを表示さ せたい。 まとめたRS Sを取り込 んで表示さ せれば [...]
LinuxWorld Expo2008 にいってきたです
2008/06/02 22:30
さすがに、 全部動かし ているわけ じゃないで すよ。 実 際に触った ことがある ものもあり ますが、大 抵はデモサ イトとかを 見た [...]